テレビラジオ日記

テレビやラジオの感想を書こうと思います

めちゃイケ・パーデンネンとオールスター感謝祭・唐沢寿明と風水ババア

めちゃイケ最後の方だけ見た。メンバーたちのスピーチ。フジテレビの長寿バラエティってお涙頂戴で終わっていくの多いなあと思ってたところにパーデンネンが登場。湿っぽい雰囲気をぶち壊すさんまはやっぱりカッコイイ。岡村さんはさんまでもダウンタウンでもとんねるずでも格上と絡む時、恐縮するから良さが死んでる気がする。

 

22年間もバラエティ番組が続くって凄い。めちゃイケは終わるけどナイナイには今後もお笑い界のスターでいてほしい。

 

オールスター感謝祭唐沢寿明のアーチェリーが凄かった。真ん中にドンピシャ。激辛麻婆豆腐は顔色ひとつ変えず食べちゃうし。さすがスター。

 

ダウンタウンDXに出てた風水師かなんかのババアが偉そうでうざかった。口悪いけど本当にイラっとした(笑) 占い師とか、ああいうペテン師まがいの人たちってなぜ偉そうなの?