テレビラジオ日記

テレビやラジオの感想を書こうと思います

アメトーーク コンビ芸人ホームルーム 3月29日 感想 その3

若林が前髪をヘアアイロンで整えていることを春日が暴露

言って欲しくなかった若林。ヘアアイロンしないと本村弁護士みたいになるらしい。本村弁護士には絶対になりたくないのでヘアアイロンするのだとか。毒づく若林面白い。若林はこういうの発表されるの嫌だろうな。若林「アメトーークで初おろしはデリカシーがない」(笑)

 

赤の他人の赤ちゃんの動画を見ている春菜

同じ子の動画を3年間追い続けているらしい。母性のぶつけどころが無いかららしい。母性が爆発しておかしくなるよりはマシか。スタジオのちょっと引いた空気が面白かった。

 

卓志とキポさん

田中とビジネスパートナーではなく、学生の頃の友達の関係に戻りたい山根。田中を卓志(田中の下の名前)と呼んでた頃に戻りたいのだとか。オードリーもそういうとこあるでしょと言う山根。そこから学生時代、何と呼んでいたかの話に。若林は自分の事を「キポさん」と呼ばせていたらしい(笑) インスタントカメラの裏に名前を書くときも「木保」と書いていたとか(笑)

 

今週も面白かった。来週はにわかカーリング芸人。にわか○○芸人が許されるなら何でもできそう(笑)

リモコンの話で熱くなる田中、キポと呼ばれてた若林が個人的に面白かった。